2.25 SAT

TORIENA ワンマンライブ開催決定。

WAKE UP!!
TORIENA 1stワンマンライブ

WAKE UP!!

2017.2.25
渋谷Glad
東京都渋谷区 道玄坂2丁目21-7

前売り2500円, 当日3000円
OPEN 17:00-
START 18:00-
VJ/LJ:m7kenji / huez

TICKET BUY

高3の終わりに初めて箱で電子音聴いて「こ、これをやるために私は生まれてきたんだ!」
っていう衝撃をうけた日のことを思い出す。
ピアノ弾けないし音楽理論も知らないけどもうとっくに電子音に心臓をえぐられてしまったから
壁にぶつかりまくってもがむしゃらに模索していたら5年経ってた。

正直電子音に出会う前も音楽やってみたいとは思っていたけれど、
音作り上手い人や博学で綺麗に音楽作れる人たくさんいるし自分がわざわざやらなくてもいいかなと思ってた。
でも生でライブで電子音楽聞いたら「下手くそでもなんでもいいから自分だけの音出したい!出さないとダメかも」
って不思議と思ってしまった。

だから世の中のなかの完璧じゃないかもしれないけど、いつでもそのときの自分の精一杯の
限界ギリギリの最高を切り取って音源やライブに残してきたつもりです。
だからそれをはじめの一歩から一つづつ辿っていって、ワンマンライブで5年目の最高を叩すつもりです。
そして、共有したい。

今までのTORIENAを知っている人には、過去から現在までの全てを堪能できるライブを。
TORIENAを知らない人には衝動に結びつく衝撃を感じてもらえるライブを。
…したいと思っています!とりあえず楽しく踊りましょうっ!!!

TORIENA

TORIENA
TORIENA

1993.3.21

できること
作曲 作成 編曲 歌唱 デザイン

チップチューンガール
MADMILKY RECORDS 主宰

サウンド(作詞・作曲・編曲)&アート(イラスト・デザイン)を全てセルフプロデュースで行っている。
GAMEBOY実機とDTMを使ったポップでハードな作曲を得意とし、暴れまくるスタイルが特徴。
「Square Sounds Melbourne 2015(オーストラリア)」「Lucca comics&game 2015(イタリア)」出演。
コナミ社、カプコン社の音楽ゲームに楽曲提供など。